ミリオンインベストメントは驚異の審査スピード?即日融資も期待できるのか説明します

更新日:


ミリオンインベストメントは、少額借入を提供する消費者金融です。

提携している企業等はありませんが、1企業として貸金サービスを提供しています。

この会社はとても審査が早いことで知られており、短時間で審査を終えたい方にお勧めです。

どうして審査が早いのか、そして即日融資が期待できるのかなど、ミリオンインベストメントについて説明します。

ミリオンインベストメントの基本情報

ミリオンインベストメントの概要は以下の通りです。

金利 18.00%
限度額 1万円~50万円
即日融資 可能(条件あり)
返済方式 元利均等方式
遅延損害金 利率 20.0%
必要書類 本人確認書類(顔写真付き証明書)
対象地域 全国
担保・保証人 不要
会社名 ミリオンインベストメント株式会社
本社所在地 東京都千代田区麴町4-4 麴町サンシャインビル4F

ミリオンインベストメントでは高額の融資に対応していません。

その代わり少額の融資はすぐに対応できる会社です。

ミリオンインベストメントの審査は甘いのか?

ミリオンインベストメントの審査は厳しいものではありません。

あまり収入を持っていない人でも審査を通過できるかもしれません。

過去に金融関連で問題を起こしている人も、借りられるチャンスがあります。

大手の消費者金融で諦めている人も、ミリオンインベストメントなら借りられるチャンスを得られるでしょう。

ミリオンインベストメントの審査に落とされてしまう理由

あまり審査が厳しくないミリオンインベストメントですが、審査に落とされる可能性がないわけではありません。

審査に落とされる理由を知って、対策してから契約を考えるといいでしょう。

収入不足

ミリオンインベストメントが貸し出せないと判断する収入では審査を通過できません。

特に無収入と思われる人は審査に落とされます。

しっかりと収入を得てからミリオンインベストメントへ審査を受けてください。

信用情報が悪い

ミリオンインベストメントも、信用情報をしっかり確認しています。

信用情報に問題があれば、貸せないと判断して審査に落としてしまいます。

過去に他社から借りてお金を返せていない人は、審査に落とされる確率が高いと考えておきましょう。

電話連絡を無視した

本人への電話連絡を無視した場合、ミリオンインベストメントは信用できないと判断して審査に落としてしまいます。

電話の連絡や確認作業はしっかりと行ってください。

ミリオンインベストメントは融資までの手間が多い?

ミリオンインベストメントでは、初回の融資は来店しなければ実施されません。

電話で審査結果を告げられた後、融資を受けるならミリオンインベストメントへ来店し、融資を受ける形を取ります。

つまり振込による融資は、2回目以降じゃないと受けられないのです。

早期に融資を受けたいなら、ミリオンインベストメントへすぐに来店してください。

来店できない地域の方は、契約を控えたほうがいいかもしれません。

ミリオンインベストメントは東京以外に支店なし

ミリオンインベストメントでは、東京の麹町にある本店以外に会社を設けていません。

つまり支店を利用して融資を受ける契約は使えません。

ミリオンインベストメントで融資を受けるなら、絶対に本店へいく必要があるでしょう。

ミリオンインベストメントの審査は驚異の早さ

ミリオンインベストメントでは、10万円までの限度額に限り、2分で審査を完了させています。

僅か2分で審査を実施する背景には、10万円までなら返済されると考えているからです。

短時間で審査を完了させ、ミリオンインベストメントへ来店すればすぐに融資も受けられます。

とにかくすぐに借りたい方は、限度額を10万円までに制限しておきましょう。

なお、本契約に時間がかかるため、即日融資を受けられない場合もあります。

ミリオンインベストメントで即日融資を受けるための方法

ミリオンインベストメントで即日融資を受けるのはかなり難しいため、多くの方が実現させるのは難しいでしょう。

それでも即日融資を受けたいと考えるなら、これから紹介する方法はコツをしっかり取り入れましょう。

ミリオンインベストメントは本契約に時間がかかる

仮審査等はすごく早いミリオンインベストメントですが、本契約に時間がかかるため即日融資を受けられないケースが多くなっています。

どうしてもすぐに契約したいなら、審査完了後すぐにミリオンインベストメントへ来店し、契約しなければなりません。

来店して契約しなければ即日融資は受けられません。

どうしても融資を受けたいなら、審査後にすぐ来店できる状況を作りましょう。

11万円以上の限度額を希望すると即日融資は不可能

残念ながら、11万円以上の金額を希望すると、即日で審査が完了するか微妙な状況となり、契約も即日で完了しません。

限度額を増やすと、ミリオンインベストメントから即日融資を受けるのは難しいと考えておきましょう。

ミリオンインベストメントで即日融資を受けるコツ

ミリオンインベストメントで即日融資を受けるなら、以下のコツを取り入れてください。

平日の午前中に申込み

ミリオンインベストメントの本契約は時間がかかるため、平日の午前中に申込み、仮審査を終えたほうがいいでしょう。

午前中に審査が完了すれば、来店して即日融資を受けられるチャンスもあります。

限度額を10万円までに制限

10万円以下の限度額を希望して、審査時間を最短で2分と短くしておきます。

審査時間が短いなら、来店してミリオンインベストメントと本契約を結ぶまでの時間が確保できます。

どうしてもすぐに融資を受けたいなら、限度額は10万円以下に抑えましょう。

ミリオンインベストメントのメリット

  • 審査時間が早い
  • 審査基準があまり厳しくない

ミリオンインベストメントのデメリット

  • 来店しないと融資を受けられない
  • 金利が高い
  • 限度額が低い

ミリオンインベストメントを使う際の流れ

ミリオンインベストメントを使う際の手順を説明します。

申込

ミリオンインベストメントのホームページから申し込みます。

記入する内容はあまり多くないため、すぐに申し込みは完了するでしょう。

審査結果の通知と本人確認

ミリオンインベストメントでは、審査結果の通知と本人確認を同時に行います。

従って短時間で審査を完了できるのです。

10万円以下の限度額であれば、2分程度で連絡が入る場合もあります。

ミリオンインベストメントへ来店

初回の利用では、ミリオンインベストメントへ来店して本契約を結びます。

来店しなければ融資は絶対に受けられません。

どのような場合でも、ミリオンインベストメントへ行って契約をしてください。

本契約を結ぶ

本人確認書類等を見せて、ミリオンインベストメントと本契約を結びます。

本契約には時間がかかり、来店が遅いと即日で契約が結べないケースもあります。

借入

ミリオンインベストメントの店舗で貸してもらえます。

2回目以降は会員ページで振込融資が可能です。

総評

ミリオンインベストメントは、他社と違いかなり早い審査を実現しています。

その反面、来店しないと融資ができないため、地方の方にはかなり使いづらい会社です。

東京に住んでいる人なら、即日融資を期待できるかもしれません。

ミリオンインベストメントの口コミ

「10万円以下の限度額に設定すると、すぐに審査が終わりました。申し込んでから3分程度で連絡がきたのはとても驚きました」
「少額の融資を希望して申し込みました。30万円の限度額を確保してくれて、予想以上に借りられたのは良かったです。ただ来店しないと契約できないのは少し困りますね。」
「地方に住んでいたため、来店して契約するのはかなり難しいと感じました。即日融資も期待できませんね。
もう少し使いやすい会社と思っていたら全然違いました。」