スカイオフィスはどんな会社?即日融資と審査の状況を理解しよう!

更新日:


福岡県にあるスカイオフィスは、少額の借入に便利な消費者金融です。

返済能力さえ持っていれば、大手の消費者金融で審査落ちを続けている人でも、審査を通過できる場合があります。

これから利用したいと考えるなら、スカイオフィスについて知ったほうがいいでしょう。

ここではスカイオフィスの基本情報や審査に関連する項目を説明します。

スカイオフィスの基本情報

AZが提供しているフリーローンの詳細は以下の通りです。

金利 15.0%~20.0%
限度額 1万円~50万円
即日融資 可能
返済方式 元利均等返済方式
遅延損害金利率 20.00%
必要書類 本人確認書類(顔写真付き証明書)、収入証明書(限度額による)
対象地域 全国
会社名 株式会社スカイオフィス
本社所在地 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目19-14 BSビル博多2F D号室

スカイオフィスの概要は以上です。

限度額が低く、やや金利の高い会社です。

スカイオフィスの審査は厳しい?それとも甘い?

スカイオフィスは審査基準が甘い傾向にあります。

他社借入を持っている人も、ブラック状態と言われる人も審査を通過できます。

つまり借りられる可能性が高い会社なのです。

これまで審査に落とされていた人は、スカイオフィスに切り替えて審査を受けるといいでしょう。

スカイオフィスはメールの対応が遅い?

スカイオフィスはメールによる対応が遅い会社です。

審査落ちのメールがかなり遅れて届くなど、連絡面に問題を抱えています。

1週間以上電話が入らない場合は、審査に落とされたと考えておきましょう。

なおメールは1ヶ月近く遅れて届く場合もあります。

スカイオフィスの審査に落とされてしまう理由

スカイオフィスは審査基準は甘いものの、審査に落とされる人もいます。

審査を通過するために必要な条件等を理解し、落とされないように注意しましょう。

収入がない

小さい限度額で貸してくれるスカイオフィスですが、収入を持っていない人は審査を通過できません。

返済に必要な収入をしっかり確保してください。

信用情報でかなりのブラックと判断される

ちょっとしたブラック程度なら、スカイオフィスは審査を通過する場合があります。

ただ、信用情報にかなり大きな問題があったり、ブラックと思われる状態が長続きしている人は審査に落とされます。

ブラックだった場合でも、その状態があまりにも悪すぎると審査通過は厳しいでしょう。

在籍確認に問題あり

会社で仕事をしていることを判断する在籍確認に問題があり、在籍していないと判断されれば審査に落とされます。

また、会社と連絡が取れない場合も審査に落とされるので注意してください。

スカイオフィスは社名を変えていた?

スカイオフィスはここ最近社名を変えた会社です。

以前はニッセイキャッシングという名称で運営していました。

しかしニッセイという会社は、日本生命やそのグループ会社で使われる単語です。

つまり日本生命のグループ会社と勘違いされていた部分があります。

色々な事情により、現在のスカイオフィスに社名を変更し、現在も会社として続けているのが現状です。

名前が変わったことで、逆に消費者金融だとわかりやすくなった部分はあるかもしれません。

スカイオフィスに返済できない際は連絡を

スカイオフィスでは、事前に連絡を入れれば督促の連絡を実施しません。

もし返済が遅れるようなら、先に会社へ連絡しておきましょう。

会社へ連絡が入れば、指定された日数までは督促の連絡がありません。

ただ、指定された期間までに返済されない場合は通常通りの対応に変わります。

スカイオフィスで即日融資を受ける方法

スカイオフィスは即日融資の対応が可能です。

すぐに借りたい方は、以下の内容を理解して即日融資をしっかり受けましょう。

スカイオフィスは14時までに審査を完了させればいい

スカイオフィスで即日融資を受ける条件は14時までに審査を完了させることです。

審査を完了させて契約できれば、その後振込対応が行われます。

14時を過ぎてしまうと、審査を通過しても即日融資を受けられないので気を付けてください。

スカイオフィスで即日融資を受けるコツ

スカイオフィスで即日融資を受けるなら、これから紹介する方法を試してください。

平日の午前中への申込みを徹底

休日はスカイオフィスからの振込対応ができません。

さらに審査も遅れる傾向があります。

平日の午前中に申込み、確実に審査を終えられるようにしましょう。

審査結果の連絡をしっかり受ける

審査結果の連絡に必ず出てください。

審査結果の電話に出なかった場合、翌営業日まで振り込みが期待できません。

早く審査を通過するためにも、審査結果の連絡に早く出るようにしましょう。

必要な書類を早く提出する

仮審査の連絡後に本人確認書類の送付作業が入ります。

本人確認書類を出す場合は、素早く指定された方法で提出しておきましょう。

書類の提出が遅れてしまうと、残念ながら即日融資が受けられません。

必要な書類を先に準備するなどして対応しましょう。

スカイオフィスのメリット

  • 即日融資が可能
  • 審査は厳しくない
  • ネット申込みですぐに契約可能

スカイオフィスのデメリット

  • 金利が高い
  • 借りられる限度額が小さい
  • メール対応が遅い

スカイオフィスを使う際の流れ

スカイオフィスを利用する際の手順を説明します。

申込

ホームページから申込みが可能です。

必要情報を記載して情報を送信してください。

スカイオフィスから連絡が入る

スカイオフィスから審査結果と一緒に連絡が入ります。

この後の対応もすべて説明されるため、しっかり連絡に出てください。

本人確認書類を提出

本人確認書類を提出します。

場合によっては収入証明書の提出も求められます。

指定された書類を速やかに出しておきましょう。

契約書類の送付

契約の際に必要な書類が送付されます。

こちらは記入する欄がありますので、記入欄を記載してスカイオフィスに送付してください。

借入

スカイオフィスから振込が行われます。

場合によっては本人確認書類の前に振込が実施される場合もあります。

その場合は借入後に本人確認書類と契約書類を提出してください。

総評

スカイオフィスはあまり多くの借入ができない会社です。

ただ審査はかなり早く、すぐに融資を受けられる会社です。

少額でもいいからすぐに借りたいと考えている方にはいいかもしれません。

スカイオフィスの口コミ

「申込みをしてから30分程度で融資を受けられました。限度額は10万円しか得られませんでしたが、とても審査が早くて助かります。」
「信用情報に問題があるのでどうかと思っていたら、審査を通過できました。僅か5万円の限度額ですが、大事に使いたいと思います。融資のタイミングもかなり早いですよ。」
「連絡の対応が良くありません。電話もため口の部分がありますし、メールはなかなか届きません。対応の悪さもあるのでいいイメージは持てませんでした。」